ハロモニ

●エンタメレストラン
安倍さんがいると、石川さんがちょっとウザさが減る。
石川さんの意識が変わるのか、
安倍さんの他人の光を消す存在感か、
他の人の意識が安倍さんに向かうせいか、
はたまたそのすべてか。
でも、石川さんの小力パラパラでは
誰にも真似できない空気を作り出していた。
紺野さんがしゃべるとメンバー全員がカワイイと言う。
先輩後輩関係なくカワイイと言われる紺野さん。
意外と同性受けするのかな?
いつもここから」はまあまあ良い感じでした。

●コント
吉澤さんが相変わらずジャマ。
せめて関西弁を辞めることはできないのかなぁ。
童話シリーズは良い感じだと思います。

●情報コーナー
田中さんの
「おばけは触れないことになっているから」
という新垣さんイジリが良い感じ。
面白さが見えてきた感じはするが、
今度はちょっと長い。
亀井さん、がんばれ。