これが私の一週間

●水曜
お昼から打ち合わせをした後、
見学に行くという仕事。
その後、お笑いライブを見に行きました。
●木曜
ずっと、仕事先の会社に行っていました。
たぶん38時間くらい。
水曜夜から木曜24時過ぎまで。
迷惑かけちゃったかもと反省。
●金曜
家で仕事を終わらせることができないまま出社。
ちょっとずつごまかしながら会社で朝6時までお仕事。
●土曜
仕事で調べ物をしたり会社で書類を書いたり。
あまりうまく行かなかったけど、
普通な土曜日。
●日曜
朝、仕事先に顔を出す。
それから少し仕事などをした後、寝不足だったせいで
うつらうつらしてしまう。 
気づいたら午前0時30分。
困ったもんだ。
●月曜
昼過ぎから会議に行き、何個か仕事先をめぐり夜、会社に戻る。
11時過ぎくらいに先輩が来て、
思い出話を機嫌良く話し出し帰るきっかけを逸する。
会社に泊まり。
●火曜
朝までにまとめて起きます、と約束した書類がぜんぜん完成せず。
夕方に仕事先の会議に顔を出す。
その後、23時に帰社。
●水曜
会社でWBCを見た後、夕方から会議に。
その後、知り合いの会社に行ってちょっとダラダラ。
その後、夜から始めての人たちと顔合わせ。
楽しい仕事になりそうで楽しみ。
その後、会社に顔を出し、深夜1時半に帰宅。
★週末はちょっとあわただしかったです。