ハロモニ・覚えていることランキング

●駅弁クイズ(3月27日)
 1位:クリオネを見てほたるという馬鹿な亀井さん
 2位:不正行為を働いた小川さんを冗談抜きで、
    叱責する石川さん。  
 3位:冒頭の先攻後攻決めで無意味に吉澤さんに甘える&
    ほたると答えた亀井さんになんの迷いもなく
    「バカじゃないの?」
    と言い放つ豪腕藤本さん。
 4位:全国を回っているはずなのに地理クイズを
    まったく答えられないみなさん。  
    バカ日本地図ハロプロVerを早く出してください。
バカ日本地図―全国のバカが考えた脳内列島MAPバカ日本地図―全国のバカが考えた脳内列島MAP


●ハトバスツアー(4月2日)
 1位:信頼できる辻さんのバカぶり。
 2位:饅頭を3つ持って食べ歩く紺野さん。
 3位:紺野さんには優しい藤本さん。
    多分同郷ってことも大きいのだと思う。


●バレー部(4月9日)
 1位:道重さんの安定感。
    絵に描いたような運動オンチぶりを堪能。   
 2位:後藤さんの埋没ぶり。
    できない人だけじゃなく、できる人にも見せ場を
    作ってあげてください。
 3位:運動ができないことと年齢が高いことを、
    イコールで表現する結果の見せ方は
    個人的にしっくり来なかった。
    (面白い、面白くないは別)


●その他
 病院で「ハロモニを熱中して見ていたら
 具合が悪くなりました」
 というのはかなり勇気がいると思う。