ライブ

4月9日(夜の部)
仕事が早く終わったので後藤真希キャプテン公演
ぶらっと行ってみた。
ブラっと行ったと言っても、記念すべき
ハロプロの生まれて初のライブ。
何事も経験だと実感。
・2曲目の途中で到着。
・前も隣も腕組みな人だったので見やすかった。
・当日券が6千円以上するのにビックリ。
 2500円ぐらいかと思っていた。
・後ろから3列目でしたが空気の振動が感じられるのが楽しかった。
 ライブ専用の服として、振動を何倍にも感じられる服を
 発売して欲しい
・生でバッジとかをいっぱい付けた特攻服の人が見ました。
・僕の視力では話題の露出ぶりは見えなかったのですが、
 それでも石川さんのエロっぽさは伝わりました。
・エキゾなDISCOはマイクスタンドを途中で変えるのは、
 男から男へ遊び歩くイメージの暗喩なのでしょうか? 
・ちょっとずつソロダンスをするパートがあったが、
 そこで披露された、辻さんの側転が、
 ステレオタイプな子供側転だった。
 大人の女性がする側転とはまったく違う。
・思っていた以上に抵抗は無かった。
・声はアンコール以外まったく出せなかった。
・また行ってみたいと思った。