Gyao

ハロプロアワー
◎道重・後藤・岡井の回
 ・後藤さんはMCが似合わないところが大物っぽい。
 ・道重さんがウォータースライダーを見て楽しそうと発言。
  きっと自分がやった時の勝算が見えたのだと思う。
 ・後藤さんが落ち着きすぎ。
  もうちょっとテンションを上げさせてほしい。
 ・岡井さんという子がバカみたいな話し方でした。
 ・道重さんのMCはさすがに経験不足で、
  台本を広げられてない感じがしました。
 ・ナルシストという言葉を知らなかった道重さん。
 ・腕相撲で負ける道重さんには一片の迷いも無い。
 ・「正気?」っていうリアクションがギリギリな感じですばらしい。
 ・「カンペ出ないんだもんどうしたら良いの?」という
  台詞をカットせずに残しているということは、
  スタッフの中では道重さんはまだまだMCができないキャラって
  ことなんだと思うけど、他の人ができているわけでもないので、
  特に差も見えない。
◎新垣・亀井・有原の回
 ・亀井さんは100回のKISSが好きらしい。
 ・有原さんは外見もトークも中一離れしていると思った。
  これが初収録と言うのは驚異的だと思う。
 ・マルチという言葉を知らない亀井さん。
  マルチ商法なんて全く知らないんだろうな。
  →他にどんな言葉を知らないのか教えて欲しい。
 ・新垣さんが有原さんに変顔をさせるのは良いが、
  自分がやってからだと思う。
後藤真希LIVE≫
 ・メロン記念日のMCがつまらなかった。