新宿日和1

土曜日、ヤフオクで買ったチケットを持って新宿に。
中に入ると松浦さんが一曲目の途中を歌っていた。
初めての松浦さんコンサート。
≪感想≫
・本当にヲタ芸ってやる人っているんだ。
ヲタ芸をしている人はみんなすごく楽しそうで、
 全身でコンサートを楽しんでいるように見えた。
・クルクル廻るサイリウムみたいのが欲しくずっと見てしまった。
・僕の席からは男の人しか見えなくて淋しかった。
 今の状態は女子にはとっつき難いだろうから
 女性限定ライブとかをやれば良いのに。
・里田さんの身体付きがカッコ良くてダンサーみたいだった。
・松浦さんを見に来た人ばかりということはあるのだろうけど、
 トークでひきつけ方がすごかった。
・ワールドカップに関するどうでもいい話を20分以上
 全くダレずに話せる技術に感嘆。
・松浦さんのコンサートは初めての僕にも、
 成長しているということを感じさせるすごさ。
・今の松浦さんとずっと仕事をできている人は本当に幸せだと思う。
・生演奏の時、漠然と
 「もう松浦さんはファンが一人もいなくなってもやっていけるのかも」
 と思った。