ハロモニ

■コント
 ・吉澤さんは相変わらず訳が分からない。
 ・面白い顔をするというのは無理なんだと気付いて欲しい。
 ・あとマサカリのスイングが波打っていて×。
 ・後藤さんがものすごくセクシー。
 ・久住さんは音程が不安定なところがアホっぽい。
■幼稚園
 ・マチャマチャさんは細かいツッコミが良かった。
 ・連帯責任で飲ませるのもの良。
 ・水車に乗ると立ち上がった人はハケ水車を想像したと考えてみる。
 ・小川さんをやっさいもっさい呼ばわりする藤本さんを褒めて。
■メイン
 ・もっとキツイ心理テストじゃないとドッキリにならないのでは?
 ・心理テストを中澤さんに聞いたらさらにドッキリの意味がなくなるのでは?
 ・普通に楽屋の様子から心理テストの方がドッキリになったのでは?
 ・嘘企画でドッキリ心理テストをするならハプニングが必要なのでは?
 ・あと嘘企画なのに全力投球な石川さんがステキ。
■宣伝コーナー
 ・ウサギ写真集は値段が5万円ということに触れないと思ったら、
  道重さんの帯で見えなかったみたい。
  ボケを欲張るなという反面教師。
 ・新垣さんの独特のリアクションコメントは
  ボキャブラリーの少なさから来ているのだと思う。
 ・なんでコーナータイトルが変わったんだろ?