観劇終了

とりあえず箇条書きで感想を
・A席三十数列でしたが、とても見やすかったです。
・棒状のドーナツを食べなかったことを後悔。
・僕の席から空席は見あたらなかった。
・もっと前の席で見たいと一番思わせたのは、
 美勇伝の紫陽花でした。
・タクシーが来るのが遅く、ほんの少し遅れてしまった。
 入ったときには高橋さんが変なものを飲まされるという、
 ひどいイジメのシーンでした。
・淑女に石川さんがピッタリ。
 若い男が「食われる」というのも納得の艶っぽさ。
・高橋さんがサファイア(男)、サファイア(女)、リボンの騎士
 亜麻色の髪の乙女、スカウトされる女と演じる役が多い。
 こりゃ大変。
・亀井さんと新垣さんの騎士が駆けつける場面が気持ち良い。
 でも桃色思想の平和主義者なので、
 新垣さんの焼き尽くせという歌はちょっと。
マルシアさんがマリリンモンローみたいだった。