お得なおまけ付き

座った席の2つ前が、宝塚さん御一行でした。
同じ客席にいても、いざ歌い出せば箙さんと
同じようなスキルを持った人たちなんだと思うと
不思議な気がしました。
観劇後、ラーメン屋さんでゴハンを食べていると、
相席になったのが宝塚っぽい人でした。
しかし冷静に考えると、ここは大遊戯場歌舞伎町なわけで
化粧栄えするお姉さんも山のようにいるのでした。


・・・と思ったのもつかの間、リボンの騎士の話を初めたので、
やはりジェンヌさんだということが判明。
意味もなく緊張してしまい、ゴハンの食べ方を間違えるほど
小心者な自分が憎い。
しかしジェンヌさんたちによるミュージカルの感想が
聞こえるという得難い経験をさせていただきました。
さしさわりの無いところでは・・・
・このミュージカルは良いらしいです。
・高橋さんを絶賛。
・高橋さんの宝塚好きは知られている。
・衣装が結構良かったらしい。
・道重さんはかわいいらしい。
あややを見てみたかったらしい。
……ETC