ハロモニ

・亀井さんは髪が伸びてアンニュイな表情が増えた。
・屋形船のお座敷で座っている藤本さんの姿勢が、
 アイドルの枠を超えるほど悪い。
・小川さんは気づいていないと思うけど、
 石川さんのフォローがうざい。
・藤本さんの山手線ゲームで小川さんに向かって言った
 「バカ」という言い方が本格的。
・亀井さんの服が安っぽい。
・山手線ゲームなのに道重さんはテンポ感がゼロ。
・高橋さんがゴハンゴハン言っていた。*1
・鍵開けゲームで小川さんがメンバーを選ぶシーンで
 藤本さんが何か飲むのだが、
 その飲みっぷりがどうみてもノンアルコールには見えない。
・なにか作業をさせるなら亀井さんのほうが道重さんよりも、
 まだ使える。
・たかが鍵開けゲームなのに真横にはりついて、
 口出しをしてくる石川さんがウザイ。*2
 石川さんには将棋の盤の裏の凹みを血溜りと呼ぶのは、
 横から口を出した人の首を切って盤を逆にして乗せるためだという、
 豆知識の意味を考えて欲しい。
・コントの小川さんと吉澤さんはちょっと苦手。
プッチゲーム大会の石川さんが平均的なウザさ。 
・藤本さんがお酒を好きかどうかは知りませんが、
 飲みの席は好きなんだろうな感じさせる回。
 コールも率先してやっていたし、自分で乗りを作り出していたし。
・発汗コマーシャルは面白そうでした。

*1:リボンの騎士でも高橋さんはゴハンゴハン言っていて辻さんみたいだと思った。

*2:その後、負けたことに対するリアクションは無かったのは石川さんがマジ説教をして空気をおかしくしたからだと推測。