感想文

ドラッグの万華鏡ドラッグの万華鏡
世の中のルールから外れたことなのに、
これだけ楽しそうに書くというのは、
作者の価値観か、世の中のルールのどちらかが間違っているのだと思った。
僕自身はアルコール、ニコチンすら摂取しないほど、
貞操観念が強いのですが、
ドラッグの話を聞いたり読んだりするのは大好きで、
「あぁ、悪い男にひかれるお嬢様ってこんな感じなのかな?」
と聞くたびに思います。
あとマリファナに合うドリンクとして
午後の紅茶」が紹介されていました。


松浦亜弥コンサートツアー2006春~OTONA no NAMIDA~ [DVD]松浦亜弥コンサートツアー2006春~OTONA no NAMIDA~ [DVD]
ではオーディオコメンタリーにトーク中心の感想を箇条書きで・・・。
みうなさんがあややと呼べるようになっていた。
 でもすっごい不自然。
 毎回呼ぶ前に葛藤していそう。
●里田さんが何を言ってもヘキサゴンの後だと説得力ゼロ。
●バスの中で起こったみうなさんの要領を得ない質問エピソード。
●松浦さんがもう同じライブができないというのが意外だけどスゴイ。
 天才に見られたがっているような気もちょっとする。
●物忘れが激しいことを「消化型」と言い換える、
 松浦さんが広告代理店の社員みたいに胡散臭い。
●デフデバはめっちゃ仲が良いとは嘘でも言えない。
●松浦さんはキライな人にはキライというが、相手を見て言っている。
 (藤本さんとは相手を見極めず言い放つのが違う)
●髪を切ったみうなさんに「長い方が良い」
 といって立ち去る藤本さん。
 凹むみうな
 そりゃ同じグループになったら倒れるはず。
●めっちゃホリデイは飽きている松浦さん。
●松浦さんの首飾りをシャンデリアと言った里田さんに
 「宝石ね、宝石ね」とみうなさんがすごい勢いでフォロー。
 うざくは無いがバカみたい。
みうな「最後に飴あげれば大丈夫ですよ」
●やっぱりオールナイトニッポントークで鍛えられたらしい。
●相手の気持ちを考えると
 藤本さんのような発言はできないと意見が一致。
●あさみさんはお酒を飲むんだ。
●松浦さんは異性の見た目が悪いと興味が持てないタイプ。
●みなさん、泣きながら仕事をしているんですね。
●カナさんが大人気で松浦さんもカントリーさんもカナカナ言う。
みうなさんはファンの人と会うのが好き。
●松浦さんは握手会が好きらしい。
 言ったことないけど、面倒くさくないのかな?
●めんこいが分からない松浦さん。
 めんこいテレビとかは行かないのかな?
 北海道出身者としてはあさみさんの北海道弁
 ナチュラルな感じ。