ハロモニ

松浦亜弥裁判。
愛のムチという言葉の使いかたが上手くはまっていなかったりと、
松浦さんの反論はどれも少しずつピントがずれていた。
それなのに女社長のような抜群の説得力*1
これでトークが完成したらと思うと恐ろしい。
■一致クイズ
まずお風呂が遅いのが不満って新婚さんいっらしゃいじゃないんだから。
同じ椅子、同じテーブルを机を使っているとは思えないほど、
二人の姿勢が違う。
まるで藤本さんだけ、歪んだ椅子と机を使っているみたい。
藤本さんは芸能界でも稀なほど姿勢が悪い。
最後の風船が割れた後の二人の冷めた態度がグレート。
■発汗CM
上から坂を駆け上がるのを見下ろすアングルの映像を見て、
ヤクルトのキャンプ恒例
石階段トレーニングを思い出さない人はいない。
今後もベイスターズが握力強化のためにやっていた、
つぼを掴むトレーニングなど、キャンプトレーニングシリーズを
やれば良いと思う。

*1:説得力のおかげで無罪連発で企画が成立していなかった