DVD

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]
じっさいに会場で見たときは場所が悪かったのか、
ステージが広すぎたのか、よく見えなかった記憶が。
DVDで見てもステージが広すぎるという感想は免れないですが、
それでも結構おもしろい。
ステージに密封感が無いので、
まとまっている高橋さん、鈴木さん、菅谷さんのグッバイ夏男より、
スケールが意味不明に大きい吉澤さん、三好さん、熊井さん、矢島さんの
印象派 ルノアールのようにのほうがはまっている感じがします。
なんか改めて見るとモーニング娘のパートは卒業セレモニーと重なって、
パフォーマンスで魅せるという感じじゃないので、
ちょっと印象が弱いです。
なんだかんだで最終的には石川さんが
やる気&露出などでどうしても目を引きます。
あと最後に矢島さんが中山忍に似ていると思いました。