ハロモニ

■犬と散歩
刷り込みかもしれないけど画面に出てくるだけで
石川さんの身体は目が止まってしまう。
スタイリストさんに「スカート丈?」は聞かれた時は
必ず「短めでお願いします」と答えるという
エピソードがあったように、
石川さんはファンの視線と自分の身体を
リアルに受け止めているんだと思う。
mixiで犬がかわいいから来週もハロモニを見ようという
非ファンの女の子がいたので成功なのかも。
プッチゲーム
スクルトは知っているけどな。
あと高橋さんが言った「社籍」がスルーされたのが不思議。
「デリカシー」という言葉も知らない高橋さんが
「社籍」なんて言葉を知っているはずがない。
■発汗CM
移動カメラが後ろから下半身を映しながら
追いかけていたのが先週までと違った。
テコ入れと坂が狭かったのどっちなんだろう?