即抱きしめて考

考というほど立派なものではないですが・・・。
よく知らないですが℃-uteの象徴は村上さんだったと認識してました。
負けん気の人一倍強い彼女の「嫉妬」は
グループのモチベーションを維持できた大きな理由だったと思います。
残された℃-uteメンバーが劣等感を感じることが無かったとすれば、
前向きに次のチャンスを狙う彼女の存在のおかげ。
以前、まっさらブルージーンズは矢島さんの歌と書きましたが、
即抱きしめては村上さんの歌。*1
無自覚なまっさらブルージンズに比べ意識的な肉体を伴ったエロス。
確かに一番大事な時期を生きている人には、
来年なんか先のことはわからない。
この曲のPVでは村上さんの最後のシュートによって
℃-ute(9−10)は完成していました。
そんな℃-uteを引っ張って作り上げた女の子がいたことを、
この歌を聴くたびに僕は必ず思いだすのだと思います。

*1:大きな愛でもてなしては鈴木さんの歌。理由はかわいいから。