ハロモニ

ハロプロチャンネルがはじまりましたね。
藤本さんが無趣味と言っているが、
どうみてもコスプレが趣味。
ロリータを着がっしりした、亀井さんは
まるでテンションのおかしい深田恭子
ただ深田恭子はこの亀井さんよりもさらに二回り大きいのだと思うと、
深田恭子のすごさに感服。


2月12日の放送本編は、
モノマネとブラブラゲーム。


モノマネで一番印象に残ったのは、
本物には全く無い青々としたひげとめがねをかけてやった、
亀井さんのジャムおじさんのモノマネ。
きっと亀井さんはバカだから似せるという本来の目的を
忘れてしまったんだろう。
かわいいなぁ。
結局、選ばれた亀井さんはビーフシチューを食って
「シーオイ、シーオイ」ってバカみたい言ってた。
底が見えないなぁ。
無いのかなぁ底は?
あと三好さんは確実に石川さんに怒られたがっている。


それから最新の宣材写真を使う決まりがあるのか知らないが、
美勇伝のメンバーが毎回バニーガールの写真を
使われるのがかわいそう。


新曲スタジオライブで初めてちゃんと歌を聴きました。
歌は普通に好きなのですが、
なんかダンスが好きじゃないです。
「流れ星」って歌詞で、
手を振る久住さんがキラリちゃんになっていて楽しい。


それにしても、ハロプロチャンネルに登場した時の
光井さんはなんだったんだろ?
全ての人が時間によって失うことになる、
初々しさをいきなり失っているのは何だったのだろう。