大宮

仕事先の人に(心の中で)謝って
モーニング娘のコンサート初日に行ってきました。
●久しぶりのコンサートでしたが、アイドルらしいゴージャスでPOPな
 ステージに、そうそうこのレベルのステージができるアイドルは、
 いないんだろうなと実感させられました。
●個人では前半の曲では亀井さんに、
 目立つポジションが与えられてました。
 それにしっかりと応えている亀井さんの成長ぶりに軽く感動。
●MCで一番面白かったのが美勇伝で、
 コンサート全体で一番面白いのは人形劇でした。
 そんな中でも中心から外れる事のないパフォーマンスだった
 高橋さんに感心。
●三好さんはTシャツのセンスが良いので、
 アップフロントは以後、ハロメンのTシャツは全て
 三好さんに発注するべきだと思います。
●DVDマガジンはモーニング娘美勇伝のどちらも出ているのですが、
 美勇伝の方がずっと面白いです。
 石川さんはどっちでもウザいです。
●残りは後ほど