読んだ本

L change the WorLd

L change the WorLd

チョコレートを食べながら読了。
まあLじゃなくても良いかなって感じの内容。
Lの一番超人エピソードが、
甘い物好きがハンパないってことだったり。


嘘喰い 1 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 1 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 2 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 2 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 3 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 3 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 4 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 4 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 5 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 5 (ヤングジャンプコミックス)

とりあえず5巻まで。
読んでいて盲点付かれたという、
カタルシスが弱いような気がした。
でも5巻が一番面白かったので、
この後、面白くなるのかも。
カイジに比べると主人公の言葉が弱い。


へうげもの(1) (モーニング KC)

へうげもの(1) (モーニング KC)

へうげもの(2) (モーニング KC)

へうげもの(2) (モーニング KC)

へうげもの(3) (モーニング KC)

へうげもの(3) (モーニング KC)

へうげもの(4) (モーニング KC)

へうげもの(4) (モーニング KC)

しみじみと面白い。
主人公の生き様が見えるので、
安心して読むことができる。
ページに引き込まれるせいか、
読むのに時間がかかるのが心地よい。
数寄物の主人公がこれからどんな運命を
切り開くのかが楽しみ。


臨死!!江古田ちゃん(2) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん(2) (アフタヌーンKC)

女性にうとい僕からしたら、
気楽に読める面白ファンタジー
人によってこのマンガのジャンルは
あるあるだったりホラーだったり違うんだろうなぁと。