ハロモニ

●クイズ
問題はもっと難しくても良いかも。
クイズ企画ならバカ解答させてなんぼだと思う。
先輩なのに、なに一つ役に立たない安倍なつみが素敵でした。
亀井さんの上着の襟の形も素敵でした。
それほど不足感を感じたわけではなかったが
辻加護がいたらもっと安定した企画になったのかなと思う。


●コント
道重のきぐるみがあんまり可愛くなかったことが残念。
アリモノだろうから、仕方が無いが、
カワイイの求道者にあんなもっさりしたきぐるみは失礼。


●物販
六期はバラエティの場において有能だなぁと思う。
藤本さんがもう少し頑張れそうな気もするが、
中澤さんのフォローという役割は十二分に果たしていた。
道重さんも、意外と話を受けて自分のネタに持っていくので、
トークが流れる感じがすばらしい。