モーニング娘。×つんく♂2

モーニング娘。×つんく♂〈2〉
付箋ポイント
■「ちょっとメラメラしているくらいが、オネエサンはうれしいわ」
 石川梨華から後輩へ。
 にやけつつも、あの圧倒的に弁が立たなかった娘が、こんな気の利いた事も
 言えるように なったのかとしみじみしてしまった1文。


■美味しかったお菓子のロゴを切り取って日記に貼っている紺野あさ美
 完璧主義の発露。
 そういえば、僕もオムライス屋さんになりたかったことは、
 2日に一回オムライスを作って食べていたが、
 毎回、自分のオムライスの感想をノートに書いていた。


■できるだけ長生きしたい紺野あさ美。100歳まで生きられたらうれしい。
 さすが
 「ランク 王国渋谷の女子高生100人に聞いた、
  可愛いおばあちゃんになりそうな女性アイドル№1」
 に恥じない目標です。


■デビュー前、事務所のお茶くみや雑誌の切り抜きなどのOLをしていた藤本美貴
 藤本さんのパートも面白かったが、高校生を北海道から上京させて、
 OLをさせるのはどうかと思う。
 最後にもっと小さな版型の方が本好きとしてはうれしい。
 写真集のコーナーに置かれていたし。