今日読んだ本

マリア様がみてる 19 イン ライブラリ (コバルト文庫)
マリア様がみてる 19 イン ライブラリ (コバルト文庫)
最新号も出たということで、やっと読む。
祥子様を探すというストーリーを軸に構成された短編集。
「チョコレートコート」という話が今までにない、
百合っぽさで違和感。
「図書館の本」という話が、時代を超越した、リリアン女学園という
設定を上手に使っていると感心。
高校の時の学祭で、そのときより十年前の学祭のパンフレットを見つけて、
始めてみるのに懐かしさを感じたことを思い出した。
後、ミルクホールってなんなんだろう?


●さくらぐみ 4月15日号
高収入アルバイト情報誌
小悪魔武勇伝、風俗用語辞典から、指名を増やすHP術まで充実の内容。
特に目を引いたのが、25万円節約生活体験リポート。
一ヶ月に25万円節約するという、収入が25万円以下の人間を置き去りにした企画。
というか、男だからどのページ読んでも置き去りなんだけど。