脱退

はてなの矢口のキーワードで4月13日分の日記を読む。
24時間後に起きることを誰も想像もできずに楽しそう。
でも良く考えると、別に悪いことをしてないのに、
責任ってなんなんだろう?
巷で流れている妊娠説も、別に「妊娠しちゃいました」
って言っちゃえば良いだけの様な気がするし、
今の状況とそれほど差があるとは思えない。
これからのことを考えるにしてもリーダーとしての
吉澤さんをまだ想像できない。
緊急事態につき石川さんの卒業撤回が一番収まりが良いんだけど、
武道館もあるし無理だろうし。
心の準備もできないまま今日から五里霧中で暗中模索。
サブリーダーは藤本さん、紺野さん、高橋さんの誰かかな?
吉澤さんが最もコミュニケーションを取れるのは藤本だと思うけど。
それでは、FRIDAYを買って来ます。


藤本<熱愛発覚すればソロになれるの?