仕事

≪月曜日≫
夕方予定の会議無くなったので、
会社に行くのをめんどくさく感じ、
出社したのが7時過ぎになってしまった。
その後、仕事先に行って朝まで。
≪火曜≫
まず朝一で上司のお使い。
午後一時から仕事先に行く。
仕事先の人から「ブログを見ましたよ」と言われびびった*1
5時から別の会社で会議に参加。
睡眠不足のため、会議中ぼんやりしてしまい、
風俗に行きたいなぁとか考えてしまう。
しかし、会議が午後11時半まで終わらなかったため、
結局行けず。
会議でぼんやりしているうちにその会社のスタッフ日記みたいのを僕が
書くことになり、気が重い。
正直、僕みたいな文章のテンションの低い上に思いっきり外部の人間が
書いても面白くないと思う。
失敗企画だとは思うが頑張ろう。
その後、会社の上司のお使いをして帰社。
≪水曜≫
社長と打ち合わせをした後、
電話で怒られたり、赤坂の仕事先に顔を出すたり。

*1:ここではなく会社の先輩のブログに小さな写真を乗っけられていたのを見たらしい