読んだ本

焼きたて!!ジャぱん (17) (少年サンデーコミックス)
現在の日本の王道を往っているマンガだと思う。
なんか女の子の顔のデッサンがアレっと思うコマがある。
ストーリーからいうと、主人公たちの年齢設定はもっと高い方が
しっくりくるだろうけど、少年漫画だからしようがないのかもと思う。
もっと女性陣の年齢を高ければ、セクシーなシーンとかも期待できるのに。
マンガとして、ちょっとテンションが下がっているように感じた。

おれはキャプテン(7) (講談社コミックス)
おれはキャプテン(7) (講談社コミックス)
しみじみと面白いと感じる。
イデア野球マンガの方程式に組み入れた、
僕にとって満足度の高い作品。
砂漠の野球部も好きだったし。


マリア様がみてる 20 妹(スール)オーディション (コバルト文庫)
マリア様がみてる 20 妹(スール)オーディション (コバルト文庫)
オーデションじゃなくて、お見合いパーティーをし開催。
まあ、祥子さまが卒業したら続けることが出来ないと思うので、
展開が遅くなるのは仕方ないかも。