ハロモニ(10月16日)

物販はダンスを見ただけでも、石川さんの前へ前への姿勢がすばらしい。
他のメンバーも出なくても良いから、
しゃかりきな石川さんにツッコムぐらいはしてほしい。
マジックレストランで、紺野さんが言っていた、
人の口の中に入っているものを、他の口の中に移動させるマジックが
できたらすごい。
こういうところに新マジックのヒントは隠れているんだと思う。
メインは藤本さんの気持ちを当てるという部分を
もっと強調して、嘘発見機クイズとだまし催眠術クイズを
一つのパッケージで見せた方が分かりやすいかと思う。
幸せな結婚をしそうなメンバーに選んだ理由を説明しているのに、
なぜか2位の高橋さん、3位の道重さんと
ネガティブな説明だったことが藤本さんらしかった。
高橋さんなんか「どうしようもない生き物」という
生物というくくりでのダメだし。
藤本ランキングのコーナーを作れば良いのでは?