フットサル

チケットが余っているらしいと誘われて、
駒沢体育館に行ってきた。
モーニング娘が出るイベントに行くのは初めて。
感慨深い。
正直4000円は少し高いかも。
とはいっても往復のタクシー代のほうが高いのだが。
本日の購入品はドリームスナック。
パッケージのジャンク感が良い感じ。
試合の感想はフットサルは、
見るほうに、多少知識が必要な気がした。
せっかく行ったのだが目が悪いので、
よく選手が見えなかった。
そのせいでずっと斉藤さんを見て石川さんだと思っていた。
これから一年をかけてリーグ戦を行うそうだが、
お客さんを入れるならちょっと歌ぐらい歌ったほうが、
良いのかもと思った。
ガッタスの応援が一方的で、
対戦相手がかわいそうでしょんぼりしてしまった。
あと、初めて現場参戦だったため、
声の出し方が全く分からず
主張のないタイガーとなってしまった。