感想

・決闘のシーンから観劇。
・いきなり剣士たちはマスクをかぶっているのではなく、
 フェイスペイントだったことが判明。
・フランツ王子は松浦さんだったのですが、
 声が少しかすれていたような気がします。
・道重さんの白さと石川さんの黒さは、
 近くても遠くても目立つ。
・スポットライトが当たったらどうしようと
 ドキドキした自分がかわいかったです。
・牢屋のガイコツが動いていることに気づく。
 あれ欲しいな。
・藤本さんの肩のラインが力強くて怖かったです。
・楽器の関係かもしれないのですが、
 藤本さんが歌っているのを聞くと足がしびれるような感覚に襲われる。
 これが魔性?
・僕も「お前の息子は王になる」って言われたい。
・フランツ王子のもとに馳せ参じる騎士は、
 新垣さん+6期の4人の誰が出るか分からない方式なら、
 毎回誰が来るのかドキドキできるのに残念。
・フランツ王子に胸を見せて自分が男になったことを証明していたことを、
 初めて気づきました。
・ラストは久住さんは有能な大臣として残るという展開はどうでしょう?
・前回も思ったのですが、フィナーレの藤本さんが、
 羽を重たそうにだらだら振っているのが目立っています。
 けだるそうでなんか阿片窟の女主人みたいだなぁと思っていました。
・前の席で一番見たかった紫陽花ですが、
 やはり面白かったです。
 石川さんの大股開き具合が他の二人と明らかに違いました。
 なんかガバッとしていました。
・松浦さんも安倍さんが持っていた変なモノを持って歌っていました。